note

2024-04-12 17:57:00

霧島

久しぶりの霧島は美しかったです

IMG_4979.jpeg

 

演奏で二度ほど訪れたことがありましたが、今回はのんびり両親と

IMG_4969.jpeg

 

 

古宮址 (高千穂河原)  と森の中の温泉が素晴らしかったです

IMG_4948.jpeg

 

宿泊ホテルはグランドピアノが自由に弾ける素敵な場所

 

宿泊客の方やホテルスタッフの方とも一緒に

楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

鹿児島はたくさんの思い出があります

 

今回はコロナ禍でお亡くなりになりました 大変お世話になったベーシスト 故松元龍宏さんと

"パノニカ"オーナー 故中山信一郎さんを偲ぶ旅でもありました

 

松元さんと最期に演奏させていただいた JAZZ CLUB”パノニカ”

松元さんがセレクトしてサポートして下さった名曲達は今でも宝物です

 

ピアニストとして駆け出しの私を、大先輩はお手紙でも随分サポートして下さいました

IMG_5124.jpeg 

個性豊かなJAZZ愛溢れる内容を、しばらくぶりに読み返したいと思います

 

天文館辺りをドライブすると、様々な記憶が蘇りました

次回はライブで伺います