note

2023-12-29 21:06:00

2023 冬の休みに

Gogh

大好きなゴッホの作品展へ

IMG_3911.jpeg 

今回も素晴らしい展示でした 

IMG_3910.jpeg

IMG_3906.jpeg

 

30年前のニューヨークで衝撃を受けて以来

ずっと追い続けています

    

 

 

南青山にある”心ときめく場所”

 

IMG_3913.jpeg

 

 

坊がつる

IMG_3861.jpeg

 

アルバム”旅路”でアプローチした『坊がつる讃歌』

 

IMG_3854.jpeg 

 

この曲をつくられた方の気持ちを

 

 

IMG_3848.jpeg 

 

力強い自然のなかに探してみました

 

 

Seoul

久しぶりのソウルは

IMG_3930.jpeg 

 

 

アルバムのプロモーションも兼ねて♪

 

 IMG_3926.jpeg

 

 

はじめてのソウルは28年前の現代音楽祭

それから何度も伺っていますが

 

今回は 28年ぶりの知人にも会うことができました

 

IMG_3932.jpeg  IMG_3931.jpeg

美味しいエッグタルトの店で成功され、流暢な日本語を話される素敵なお姉さまに!

心豊かなひと時でした☺︎

 

 

新しいピアノとのご縁

IMG_3971.jpeg IMG_3980.jpeg IMG_3976.jpeg

 

毎日たくさんの時間を一緒に過ごすピアノ

 IMG_1937.jpg

かねてから憧れていたピアノとのご縁をいただきました

 

 

 新しい仔猫

IMG_4031.jpeg IMG_3645.jpeg IMG_4045.jpeg IMG_3757.jpeg 

表情豊かにすくすくと、自然にもよく親しみ、先輩猫ちゃんとも上手くやれてます☺︎

 

 

焚き火

IMG_3776.jpeg  

 

冬時間を彩ってくれる 焚き火の炎は

日々のうつろいを見つめ直す大切な相棒